@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

ここまでブログを続けて分かったことがあり申した

 

どうも脳内ゴルファーのなかさだです。

広告

 

長野県は冬に逆戻りしたみたいな天気ですが、明日は晴れそうです。

 

ところでアクセス解析は皆さん気にしてらっしゃると思いますが、やっと100記事を越えて分かり始めたことがあります。

当ブログは基本的には、初老のわたしのしょうもない雑記で構成されています。

 

テレビネタとゴルフネタ、そしてたまにカメラや写真ネタを織り込んでますけど、役に立つ記事というのは、これまで皆無ですw

というか書けません。

 

ゴルフネタもよくある人柱的な記事(これ買っちゃったんでレビューしますわ)とは違って100%主観で書いてますね。

昔はドライバーマニアだった、なかさだですが、実はあんまりドライバーを頻繁に買い替えても結果は(飛距離とか方向性は)そんなに変わらないということに以前から気付いているので、あえて人柱にはなろうと思えません。

 

まあ、練習場に行きさえすればマニアが沢山いるんで「コレ新製品け?ちょっと貸してみれ?」で済むということも大きいんですけどね。

 

 

f:id:nakasadax:20160314173120j:plain

 

はい、ご覧のとおりです。

検索流入が70%を超えてます。

はてな関連の流入は、料理の記事を書いた時が多いですが一時的です。

ここに来て、このブログサービスを使っている意味そのものが揺らいでいます。

(嘘ですけど)

 

はてなブログを開始して2か月余り、アクセス数はお陰様で順調に増えてはいますが、少ないので秘密にしときますw

ええ、読者様のおかげです。ありがとうございます。

 

www.nakasadax.net

ここが起点ですか、(´ε`;)ウーン…マズいわ。

 

これがGoogleのアクセス元のページですが/(スラッシュ)です。

というか100%って何とかならんのかw

f:id:nakasadax:20160314173915j:plain

 

Yahoo!検索でも似たような感じですかね。

f:id:nakasadax:20160314174019j:plain

 

真田丸の記事も見た当日の放送終了後はアクセスあるんですけどね.....

 

f:id:nakasadax:20160314173446j:plain

 

舞の海秀平ドーパミンGOLFは、あんまり聞いたことが無いから興味がわいたのかもしれませんね.....

 

f:id:nakasadax:20160314173707j:plain

 

まとめ

はてなブログなのに、脳内ゴルフネタばっかり書いているのもどうなのよ自分?とか、ずーっと思ってましたけど、このままでいいのかなというのが結論ですかねえ。

つーか現時点では、好きなこと書いているだけなんでいいのかなあとも思います。

 

テイラーメイドM2ドライバー

 

ああ、要はタイトルに、これだけ書いとけばOKってことですw

だって上の記事も試し打ちしたわけじゃないですしね。

きっとタイトルで騙しやがったなと見た人は思ってるんじゃねーっすか?

 

わたし的にも他の記事が上位に来てもらえるとありがたいのですが、世の中のゴルフファンの皆さんは失笑できるネタを求めているのかなあ。

というかショップでいきなり買えばいいのにwとか思いますよ。

 

昔のわたしなら即決だったんでね。通販でいいじゃない。ポチッとやっちゃえば。

家族が飢え死にするわけじゃあるまいしw

 

嫁が怖くてゴルフができるかというと、夫婦円満じゃないとできませんからね。

お小遣い貯めて買いましょうや。

 

それじゃあ、今後も当ブログをよろしくお願いします。

励みになりますんでね。今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

過去記事

 

www.nakasadax.net

 

 

www.nakasadax.net

 

 

www.nakasadax.net

 

 

www.nakasadax.net

 

 

広告

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada