@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

台風10号 岩手県に上陸を読んで

どうも、なかさだです。

 

news.yahoo.co.jp

 

こちらでも、けっこう雨が降ったのですが、台風とは比べ物にならないですよね。

 

f:id:nakasadax:20160830215428j:plain

千曲川は河川工事されているのですが、この有様でした)

 

 

被害が出なければいいのですが、大雨対策がなされている地域ではないので、厳しいですかね。

しかし、この台風は発生した時から挙動不審だなとは感じてましたが、発生から今日まで、まだ移動しているというのが、信じられないです。

自然の脅威というか猛威を感じますね。

異常気象なんですかねえ?

こんなんじゃ9月も安心できなそうな予感がしますけど、特に準備はしないんだろうな.....。

 

それでは、また。

All's Well That Ends Well by @nakasada