@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

今年(2016年)を振り返って

 

どうも、なかさだです。

 

今年の1月に、このブログを思いつきで始めてから11ヶ月が経ちました。

以来、毎日、更新を続け記事の投稿数は398、継続期間は352日になります。

もはや、日記というか日課とかしていますので、新鮮味みたいなもんは、全く無いですが、見てくださる方がいる限りは、続けていきたいと思っています。

 

f:id:nakasadax:20161231185153j:plain

(画像は上田の花火大会です。)

 

今年は、真田丸で始まって真田丸が終わって1年も終わったみたいな感じでした。

この大河ドラマがなかったらブログは、1年も続かなかっただろうと思いますが、稚拙な記事に1年間お付き合い頂きありがとうございました。

そんなわけで、あまり代わり映えもしないと思いますが、来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を。

 

広告

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada