@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

『14日の天気 九州は昼前後から雨』を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

本来なら「松山英樹選手メジャー初制覇おめでとう!!」という記事を書きたいのだが、スタート時間が午前3時35分では、それも叶いそうにありません。

まあ、まだ分からないですけど、パッティング次第じゃないですかね。

全英オープンのときのバック9のスピースのようなスイッチの入り方をすれば、間違いなく勝つと思うけど、まだ未勝利ですからメンタルが良い方に向くことを祈っていますよ。

 

ところで明日からお天気が崩れるみたいで、ちょっと残念です。

今は実は夜中に流星群が見られる時期なのですが、長野県は夕方になると曇ったり、雨が降ったりしているので、残念なことになっています。

去年は14日、15日と花火大会に行ったのですが、15日はずっと雨だったような気もします。

というか諏訪地方は、なぜかここ数年8月15日の花火大会当日は、悪天候でして数年前は雨が強すぎて中止になったこともあります。

多分、明日までは天気は持つと思うのですが、15日は怪しい感じがしますね。

 

f:id:nakasadax:20170813203848j:plain

 

去年は13日も出かけてたみたいで、松川町に行っていたらしい。

上の画像は14日に佐久の浅科地区の花火大会ですね。

道の駅から撮ったので、見物客が写り込んでいますね。

 

今年も行こうか考え中なんですけど、お天気次第かなという気もしております。

去年は13~15日は連続で花火大会に行ってたらしいけど、15日は昼間から雨で最悪だったよな......。

まあ、行ったら記事にしたいと思いますが、当日の天気次第ですね。

 

それでは、松山さん、普段通りのプレーをして優勝してくださいね。

どうなるんでしょうね?

それでは、また。

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada