@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

『台風18号、高知県宿毛市付近に再上陸(17日17時)』を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 大型の台風18号は、17日11時30分ごろ鹿児島県南九州市付近に上陸した後、17時頃、高知県宿毛市付近に再上陸しました。

 台風はこのあとも暴風域を伴ったまま北東に進み、今夜西日本を縦断。西日本では、すでに台風接近前から大雨となっているところがありますが、広い範囲で荒天に警戒してください。また、東日本は明朝にかけて、北日本は18日いっぱい強い雨風に注意が必要です。

 

上記記事を引用しています。

 

なんか九州はひどいことになってますね。

長野県も暴風警報や雷注意報が出てますね。

今日は台風の影響からか風が強かったですけど、雨はあまり振らなかったです。

まあ、東信地区だけでしょうけど。

いつも台風が来ても逸れて行く感じですけど、明日の朝方は注意したいところですね。

 

f:id:nakasadax:20170917191535j:plain

 

今日は、新レンズの試し撮りでもしようかと思ったけど、小雨が降ったのでやめときました。

被害が少なければいいんですけどね。

それでは、また。

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada