@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

音声入力でブログを書く-ブログチャレンジ

 

 

 

 

書き込む。部分音声入力で文書を運ばなくてもいるまず入力する2016/02/06コンピューターは私のていることも全く理解していない。会議を
機の機能転換音声入力音声入力を使う前に PCに言葉を覚えさせる必要があったので調教後記者もある橋は続の悪いらしく何を書いているのが全く分からない。
というよりも勝手に動いてしまう。
これでは手で書いたがよっぽどいいのではないだろうか早いのではないか。
途中で何か言うと捜査 3課の基準で埋まっているほかよくわかるので、てきたようにから、のだが生糸れていないようだ。
文書を各変換ができないので何を書いているのかよくわからない部分部分とは言っていない部分の音声認識はがん協会が間をあけると何ですか ?2016/02/06私に振問いかけてくるのだが全然聞きとれていない。
そもそも付録の編集画面に大変に有力なできなかったためメモ帳でこの文書を書いている。
これは globeチャレンジで音声入力でうろこを作成するといえるミッションなのだが読み返しても全く分からないような気がするんだ。
テレビを見ながら描いていたのは勝手にブラウザが機能してしまうので音を消した。
どうしたらうまくこいつを調教できるのだろうか。首相は9
バイクの性能が良ければもうちょっということを聞いてくれるのだろうか ?
共和返還求めるなんですか共和本日は台湾で地震があったらしい。
機能桜島が噴火したわけだが何か因果関係のようなものがあるのだろうか ?
どこまで使いこなせるかは自分次第だろうかと思そんなことは期待していない。
咳が出ると聞きとりなおしてくるらしい人間は頭で考えるより、てが勝手に動いているということがはっきりきょうは勝った。こいつは絶対に適当に私の言うことも聞いていない。
後後を返還
あと何十年かして寝たきり老人になったらこういうのもいいのかもしれない。
あたしは文章を書いている時何かを考えているつもりだったが、実際はそうでもない大手、・2動いていたらしい。開票
を人と会話するときは何も考えたくとも言葉が出るのにコンピューターが相手だとそうも行かないこうして間違った文書をどんどん覚えていき使えない月2なって行くんだと言ったらなんですかと聞いてきた。
今日は下手を考えるのは面倒だったので実験してみたがなかなか使いこなすことは難しいかもしれない。
ブロークを更新するときにはテーマを考えたいと大きさで適当にカーブを描いていくのだが、が動かないと言葉も出てこないことに供築いた。
機能を全部消す人も地元る機能は勝つずつをよくする練習をしたのに全く役に立っていないので無駄だったようだ。
話すスピードについていけないわけではないらしい。
原稿があったらすらすらマイクに向かってしゃべると考えながらしゃべっているので言葉も出てこないし、次の操作をどうすればいいのか知らないので結構むずかしいものだと思った。
オープンする認識は米音声認識は競合が学習で少しは成長できたんだろうか。開票開始を F Fブロークを分6 globe globe globe土木部労務更新。
コンシューマー気温が逮捕された記事からアクセスが多くない料理のレシピも書いた記事が好評だったので調子に乗ってどんどん基準更新した結果 1日のアクセスが多くなって、がブックマークから流入してくる人が増えた。
でも 1日のアクセスを持気にして基準額というのもあまり良くないかな。
チャレンジも中級になってまだいくつかクリアしていないものがあるのだが、95で文を書くというものがあり、ネットで検索してみたらる5年間というものがあるようだそれを使わないで書くのは不可能に近いと思う。
人間の話し言葉を聞いた。42家庭学習していくわけだが、こうして見てみるとまるで意味がわからない。
それではまた。

 

こんばんは。なかさだです。

ブログチャレンジで音声入力でブログを書くにチャレンジしてみました。

じゃあ、また。

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada