@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

夢日記を投稿する-ブログチャレンジ

 

 

 

 

どうも、なかさだです。

ブログチャレンジで夢日記を投稿するというミッションがあったのでチャレンジします。

しかし、他人の夢を聞かされるのは明らかに苦行です。精神科医じゃないんだし。

それでは、また!! 

 

少なくともわたしはそう思います。3分くらいで終わる話ならいいですけど。

でも、女性はそうでもないと思います。

つーか彼氏とかダンナが、あーしの夢の話を聞かないとブチ切れますよね。

なんで、あーしの夢の話が聞けないのよ?面白いでしょ?ねぇ?

うん、面白いよ(棒)(いや、つまんねーし、マジで。)

 

f:id:nakasadax:20160209193918j:plain

そんなわたしの夢日記、当然面白い話ではありません。

では簡潔に書きますか。

わたしはよっぽど肉体的に疲れていない限り、眠りが浅いので、夢はよく見る。

でも、すぐ忘れる。

今回の夢は、定期的に見る夢の話だ。

わたしは内容は覚えていないが、同じ夢を繰り返し見ることが多いのだ。

 

なんか奥歯が浮いてる気がするなあ。押してみるか。あれっ、抜けちゃった。

こっちはどうだろう?あれっ抜けちゃった。でも、血も出ていないし痛くないな。なんだろ?

あれっ?

と延々と繰り返し自分の歯をどんどん抜いていくのだが、途中で、あれっこれは前に見たことあるなと気付いて起きるのだ。

 

(。゚ω゚) ハッとして起きるとちょっと汗ばんでいたりするのでイヤだけど、定期的に歯医者に行く目安になっている。

便利でいいとは思わない。

夢を見ている時間は、どのくらいなのか分からないけど、かなり意識はグチャグチャな感じがする。

脳みそがどういう仕組みなのかは知らないけど、よく見る夢というのは、まるでVTRを見ているような気がするよ。この映画見たことあるわみたいな。

新作の夢は、起きた瞬間に忘れてしまうので、まるで分からない。

メモでもつければいいんだろうけど。

 

また、なんかミッションにチャレンジしたら記事にしますよ。

 それでは。

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada