@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

ダイエット 食事制限なし 運動 で検索してみた

 

 

どうも、なかさだです。

今日のエントリーはダイエット、それも食事制限なしでできるダイエットについてです。

先週あたりからゴルフ用のチノパンが(82cm)きつくなってきたので、プチダイエットを始めようか考えてます。

去年の夏はブカブカだったチノパンは、パッツンパッツンになってきて、冬だから、ももひきのせいだと思ってたけど、やっぱ違ってたわ。それでダイエット、食事制限なしで検索したら引っかかったのがコレ。

matome.naver.jp

でも、食べたいだけ食べて痩せるというのは経験上ムリだと分かっているので、運動に検索のキーワードを変えたら引っかかったのがコレ。

sportsclub.nifty.com

これは以前やったことがあるので、また、やってみようかと思ったけど、けっこうキツいので考え中です。

真剣にやると膝が痛くなるんだよ。

今の体重は腹の肉のつまみ具合からすると75kgくらいで過去最高は79kg。でも、当時は筋肉だったしな。今は全部脂肪だけど。

ベストウェイトは68~72kgくらいというのは、分かっているので、とりあえず70kgを目標にしてみようかと思ったのだが、こんなショップを発見してしまって、減量はやめることにしました。

すでにご利用の方も多いかもしれませんが、

大きいサイズのメンズ服通販|ミッド・インターナショナル

なんと、このショップは、なんと洋服のサイズが男性用2Lからという超魅力的なサイズ設定(笑)

もともと腹が出ていなくてもユニクロのLサイズはきつすぎると感じていた、わたしにはぴったりです。

8Lまであるって凄くないですか?120kg超えてる人用?

いずれにせよ、この服を着てれば太って見えないに違いない。絶対間違いない。完璧。俺、間違ってる?

f:id:nakasadax:20160208220003j:plain

(まあ、暑くなれば自然に痩せるんですけどね。。。)

実際ユニクロって小さくないですか?痩せているか細マッチョ専用ショップじゃないですか?虚弱な男子の店じゃないすか?

女の人はどうか分かんないですけど。

これからは自分のこと中年デブじゃなくて、大きいメンズと言おうかな(笑)大きいメンズって言いずらいから今後はデカメンでよろしく。

デカメンのなかさだですってね。顔がデカいメンズのことと思われそうだね。

まあ、筋肉質の人は普通のサイズの洋服着られないですからね。昔からピチTとかムリっすね。脱ぐときに破いたことあるし。

仕方がないので食べる量を減らして、キャベツともやししか食べないことにしようかな。あと納豆と味噌汁と生卵だけ。それと禁酒か。お金もかからないし、こっちのほうがいいかもしれん。そりゃ食べたら太るよね。

とりあえずゴールデンウイークくらいには、去年の体つきに戻るようにしたいですね。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada