@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

セブンカフェドーナツにハマってます

 

どうも、甘いもの中毒のなかさだです。

広告

 

わたしは、一人でミスタードーナツに平気で入れるくらい甘党だ。

いいオッサンが普通にドーナツを頼み店内で、たっぷり幸せを噛みしめるのは、若い婦女子からすれば犯罪行為に近いかもしれないが、ぜんぜん平気だ。

今はプチダイエット中で酒を抜いているが、セブンによるとついドーナツを買ってしまう。

 

f:id:nakasadax:20160323193320j:plain

 

別にネタが無いからドーナツを買ってきたというよりも、わたしにとってはもはや日常になってきている。

店員はいつも失笑しているが、まったく気にならないし、むしろ必ずドーナツを買う人として認知されたいと思っている。

というか主食だし。

 

f:id:nakasadax:20160323193626j:plain

 

さすがに買ってからすぐに外で食べたりはしないけど、ブログを書きながら食べたりなんて普通である。

デザートは別腹なんていうが、食べたいものは食べたいのである。

理由はいらん。そこにドーナツがあれば食べるのみだ。

わたしはプリンにも弱く、どんなタイプのものも大好きだ。

だからスーパーでは甘いものコーナーはなるべく通らないようにしている。

男だから甘いものが嫌いなんてことは、ないと思う。

 

f:id:nakasadax:20160323194144j:plain

f:id:nakasadax:20160323194205j:plain

 

夜中のブログ巡回で、偶然見てしまったラーメンは、かなりの破壊力があるが、ドーナツも凶器としては申し分ないと思う。

深夜だからさすがに買いに行ったりはしないが、次の日のおやつとして胃の中に納まる可能性は非常に高い。

 

ダイエット中じゃないの?自分?

 

いや、メシを食うのとおやつでドーナツを食べるか選べと言われたら、今のわたしは迷わずドーナツを選ぶだろう。

2月にはきつかったチノパンもジーンズも履けるようになったし。

油断しても大丈夫だろう、多分。

 

www.sej.co.jp

 

女子には分かってもらえると思うのだが、このちょっとした甘美な喜びを捨てるなんて人生の幸せを放棄するものだと思わないか?

 

ジャンクフードかもしれないけどねww

 

それでは、また。

 

 広告

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada