@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

春眠暁を覚えず

 

どうも、なかさだです。

広告

 

なんか暖かくなったのはいいけど、全然起きられません。

遅刻はしないけど、寝過ごしそうにはなりますね。

最近寝る時間が不規則というのはあると思いますが。

 

f:id:nakasadax:20160403161921j:plain

 

毎日20℃近く上がるようになったのでいいんですけどねえ。

桜を撮るときに人が多いので、朝の7時ごろ行こうかと毎日思っているのですが、起きられません。

雨が振りそうなので、散る前に撮りたいんですけどね。

 

f:id:nakasadax:20160403162209j:plain

 

夜桜のライトアップも各地で行われるのですが、人が入らないように撮るのは面倒です。

早めに行ってもいい場所は奪い合いですし(笑)

最近は、おまけに照明が強すぎて白飛びしますし、難しいですね。

そういう試行錯誤も楽しいといえば楽しいのですが。

 

f:id:nakasadax:20160403162504j:plain

 

これも左の隅に人の頭が2つ写っていたのでレタッチで消しました。

よく見ると分かっちゃいますね。

 

今日は枝垂れ櫻が満開だったと思うんですけど、起きられませんでした。

混むんだよね、この時期は。

 

何時間寝ても眠いので目が腐りそうです。

ブログの巡回が滞っているのもそのせいというのは言いすぎかもしれません。

ああ、眠い。

 

それでは、また。

 

広告

 

All's Well That Ends Well by @nakasada