@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

暑い1日

 

どうも、なかさだです。

 

今日は夕方、夕焼けを撮っていたのですが、ちょっと笑っちゃいましたよ。

f:id:nakasadax:20160719213403j:plain

 

今日は最高気温が33℃くらいあったようですが、夕方になると川っぺりは、涼しい風が吹いていました。

普段は夕涼みとか犬の散歩をしている人しかいない河川敷が、今日に限ってやたらうるさいなあと思ったら、なんかいました。

 

f:id:nakasadax:20160719213635j:plain

 

うん、なんかおる?

f:id:nakasadax:20160719213740j:plain

 

これ、溺れてるんじゃなくて遊んでるんですよw

いくら長野県が田舎でも学校にはプールもありますし、上田の市内にも市民用のプールがあるのに千曲川で泳いでる元気のいい子供がいました。

つーか、危ねえよ、お前ら。

溺れてるかと一瞬思っただろww助けないけどね。

 

わたしの母は千曲川沿いで育ったらしいのですが、夏は川でよく泳いだそうですが70年前の話ですww

鮎釣りで川に浸かっているオッサン以外で、千曲川で泳いでる人を見たのは今日が初めてでした。

 

これを見たからといって絶対に真似しちゃダメですよw

千曲川は流れも速いし、けっこう深いところもあるし、滑りますからね。

水も飲めませんし。

 

わたしの子供の頃は、暑いと夜中に学校のプールに忍びこむというのが流行ってましたが、まさか昼間に川で泳いでる子供がいるとは思いませんでした。

しかし、お前ら川を挟んで警察署の前で大胆だなww

 

f:id:nakasadax:20160719214500j:plain

 

写真ですか?焼けなかったわ.................。

 

それでは、また。

All's Well That Ends Well by @nakasada