@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

田舎なのに不審者がポケモンGOをしていて、うるさい件

 

どうも、昨日ケツが裂けて死んでるなかさだです。

 

広告

 

 

f:id:nakasadax:20160723203255j:plain

 

ポケモンGOをやるのは個人の自由ですが、他人の敷地に入るのはやめましょうね。

というか配信2日目の夜でコレか・・・

先が思いやられるよな。

つーか、子供より高校生から上の年代が、夜はうるさそうだね。

通報するわけにいかないしなww

ポケモンを探すために、じっとしてないからどこかに行っちゃうだろうしね。

 

ところで抜糸まで、あと2週間どうやって暮らせばいいのか途方に暮れてますよ。

術後、消毒に行ってきましたが、当分治らないみたいだし。

まあ、仕方ないですね....。

 

それでは、また。

 

広告

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada