@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

運転中にポケモン、事故36件=11都道県、警察庁集計を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

正直、危ねえな日本。

これ検挙者を免許取り消しにしてほしいわ。

酒飲んでる状態より危ねえよな、ぜんぜん前を見ていないわけだからね。

しかも確信犯だし。

どのくらいで飽きるんだろ?

 

wired.jp

 

MIITOMOは廃れるの早かったような気がしたが、内容があまりにも違うしなあ。

一時期ブログでMIITOMO始めましたとか言う記事が多かったけど、すぐにつまんねえこのゲームという論調に変わっていたしね。

 

任天堂初のアプリ「Miitomo」の栄光と没落がよくわかるグラフ - GIGAZINE

 

2ヶ月くらいかな?

確かアメリカで142匹全部捕獲したという人が現れたらしいから、拡張されないかぎりは終了ということになるんだろうか?

 

わたしは今後もやるつもりがないんで、全部推測で記事を書いてますけどねww

ピカチュウしか知らないしな。

ちょうどアニメを全く見なくなった時期に(最近は暇つぶしで結構見ることが多いけど)やってたらしいから予備知識ゼロだし。

当時、子供がいたなら一緒に見ていたかもしれないがね。

 

ゲームが中毒性があることは分かっているから、(わたしはかなりの年齢までゲーマーだったんで)一度踏み込んだら沼な感じはするよね。

まあ、他人に迷惑かけない程度に楽しんでやってくださいとしか言いようが無いわ。

ストレス解消になるだろうしね。

 

それでは、また。

 

All's Well That Ends Well by @nakasada