@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

結局、解散しましたか。

SMAPも売れていなければ、前回の騒動でクビだったろうに。

事務所の力が強いと、契約とはいえここまで拘束されるんですねえ。

しかし、芸能界という業界は、厳しいやね。

わたしは特にSMAPの誰のファンでもないし、最近はテレビも見ないから解散が残念とは思わないけど、これからは個人で活動するようだからグループのメリットは無くなるわけで、頑張って欲しいですね。

しかし、人間関係が元で破綻というのはグループには、よくあることなので驚きはしないけど、ジャニーズファンは幻想を買っているから裏切ったことになるのかな。

 

でも、嵐とかは50歳くらいまで、やりそうな予感がしますよねww

 

それでは、また。

All's Well That Ends Well by @nakasada