@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

ゲス川谷活動自粛で事務所も謝罪…交際相手の未成年飲酒報道で を読んで 

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。

 

上記記事の引用

 

広告

 

 

 

まずは、正直に言おう。

今回の記事はタイトルに「ゲス川谷」と入れたら、当ブログのアクセスが増えるかどうなるかの実験をしただけです。

もう、ここで読むのをやめてもらって構いません。すいませんm(__)m

 

 

実を言えば、わたしは「ゲスの極み乙女。」なるバンド自体を全くといっていいほど知らないのだが、ここまでネタになっているボーカルの川谷絵音は、凄いやつだな。

ベッキーの件で話題になってからは、マスコミに絶対に張られているのを分かっていても、自分の欲望には忠実という男らしいというか豪快な奴だね。

別に褒めてるわけじゃなくて、若い女に限らず、やれそうな女が寄ってきたら、パックリ行くところは男目線からいったら、まあ普通じゃないかなと思う。

「そんなに俺はガツガツしてないぜ」という大人しい男子も多いだろうが、世間の普通の27歳くらいだったら食うだろうな。

しかし、人気があって前科もあって、常にマークされていて次に何かあったら大事になると分かっていても平気という感覚は、どうなんだろうとは思うがね。

別に擁護はしていない。

普段、女にまったく縁がないオッサンのわたしから見たら入れ食いだな、絵音としか思わん。

 

広告

 

 

 

でも、写真で見ると女が放っておかない男には、全然見えないので、不思議でもある。となると若くて絶倫で金持ちなのかな。

音楽の才能はあるという意見も多いらしいが、わたしは未だに一曲も聴いたことがないので、よく分からないわ。

今後も聴かないと思うし。

今回のお相手は、売名行為でもないのか。

未成年でも分かっていて飲酒なんてよくあることだが、発覚するのは確実って分かってやってるんだから、何らかの処分があっても仕方ないよな。

 

女からしたら絶対に許せないやつなのか、どうしても放っておけない男なのか、それもわたしにはよく分からない。

活動を自粛というと極楽とんぼの山本を思い出すけど、こいつは、まだ確実にカネになるやつだから、しばらくしてほとぼりが冷めたら普通に活動再開しそうだよね。

事務所も、もちろんそういうつもりだから契約解除とかはしないわけだ。

戻ってきますって、本人も言ってるらしいしね。

ゲスの呪いとかゲスノートとか言われまくってるけど、まあ、本人が全然反省してないんだからしょうがねえよな。

最近は全く音楽を聴かないわたしが、興味を持つくらいだから、バンドのいい宣伝にはなったろうな。

バンドのファンは、どう思っているのかは、分からないよな。

SMAPみたいにメンバー自身が、もうやれないと言ってても、支持するくらいだからね。

もう、そういうキャラクターで売っているロックバンド(ロックなのか?)のボーカルの川谷絵音ですとか本人も思っているんじゃないかな。

ゲスの極み乙女。」って名前も理解はできんが、こんな俺になびく女が全部悪いって意味なのかな。

一連のニュースを見ていても、人間として失格とか叩かれているだけで社会的制裁とは、また少し違うような気もするし、どうでもいいわな。

台風の被害のほうが心配だわ。

全く内容のない記事ですいませんでした。まあ、いつものことですけどね。

 

それでは、また。

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada