@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

富士山は見えなかった........。

 

どうも、なかさだです。

 

f:id:nakasadax:20161015224454j:plain

 

広告

 

 

 

今日は、ちょっと登山というか山歩きをしてきましたよ。

わたしの他にも何人か登ってる人がいたんですけど、あとから来る人たちが何人も富士山が見えたとか言うんで、慌てて写真を撮りましたが、うちに帰って200%拡大で画面を見ても、それらしき山がありませんでした。

仕方なくインターネットで調べたんですが、どうも何か勘違いして他の山を富士山と見間違いしていたみたいなんだよな.....。

ちなみに、ここから富士山までは124kmほど離れているのですが、冬場だと冠雪している富士山の頭が肉眼でも見えるようでした。(ネットで確認しましたよっw)

 

f:id:nakasadax:20161015230348j:plain

 

昨日は条件が良かったので、もしかしたら見えたかもしれないですね。

ここからだと北アルプスも見えるし、寒くなったら来ようかなとも思うんですが、登山キツイわ。

今日は夕焼けを撮ろうと思っていたので、慌てて下山したら疲れてぐったりでしたね。

 

f:id:nakasadax:20161015225606j:plain

 

広告

 

 

まあまあ、いい感じで焼けましたよ。

しかし、富士山が写っているはずの画像を見ていたら、時間はかかるわ面倒くさいわ散々だったな。

あの人達には、きっと富士山の先っぽが見えたんだろうな。

うーん、しかし、納得いかねえな。

まあ、いっかwwいつも適当だしな。

 

それでは、また。

 

広告

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada