@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

川岸史果首位キープ「明日も明後日も4アンダーで」を読んで  ゴルフの雑談

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

やたらセクシークイーンとかミニスカートで悩殺とか書いてあるので、誰がトップなのか分からんわw

ただ、アン・シネは、明日は朝イチスタートなので、ラウンドを見てからでも最終組のプレーも見られるので、お得かもしれませんね。

 

www.lpga.or.jp

 

1万3000人も観客が来たというのは正直驚いてますけど、ゴールデン・ウイークだしレクシー・トンプソンや宮里藍のプレーを見たい人も多かったんじゃないですかねえ。

 

f:id:nakasadax:20170505224923p:plain

 

川岸良兼の娘は、今年は調子がいいようなので、今大会で初勝利になるのか注目してますよ。

というか、お父さんにそっくりだよね。

お父さんは怪物と呼ばれてたけど、結局、若いときしか勝てなかったよね。

娘も素材は凄いというか、ポテンシャルは高そうです。

この大会は4日間なので、そう甘くはないとは思いますけど逃げ切って優勝したら、今年は複数回勝つのではないかと思うほど、調子は良さそうですよね。

ドライバーも260ヤードぐらい飛ぶみたいなので、飛距離が武器なのかな?

この大会はパー5のセッテイングが520ヤード前後なので、パー5でうまくスコアを伸ばせば優勝のチャンスもあるかもしれないですね。

まあ、早起きできたらCS放送で中継があるので、セクシークイーンのプレーでも見てみたいと思うけど、多分見ないだろうな(笑)

しかし、韓国のプレーヤーは層が厚いというか強い選手が相変わらず多いですね。

日本人にも頑張って欲しいところですけど。

それでは、また。

 

広告

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada