@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

記念にブログのデザインをカスタマイズしたらページ全部が表示されるまで約8秒かかるようになった件( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

いちいち報告してすみませぬが、今日のエントリーは、

順風満帆の不屈のnakasadaxがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

f:id:nakasadax:20160204171148j:plain

 

 すいません、マジすんません大げさですね、なかさだです。

 

はい、あなたは中級ブロガーになったそうです。

やったー!!パチパチ

なんだ?このさっぶい感じは。。。

自己申告だからか?部屋が6℃しかないからか?いや、実際寒いからさ。。。

 

はてなブログブログチャレンジ「初級ブロガーを目指す君へ」で最終の難関だった月間1000PV は、絶対に自分にはムリだと思っていましたが、他人様に記事をブックマークしてもらい、さらにコメントまでしていただいたのが、きっかけになりまして何とか達成できました。

f:id:nakasadax:20160204230826j:plain

f:id:nakasadax:20160205122112j:plain

すいません2/5でしたm(_ _"m)

 

takayukimikiさん、ひとえにあなた様のおかげです。

ありがとうございましたm(__)m

www.mikinote.com

 

いや、それにしてもtakayukimikiさんは影響力ありますね。さすがですね。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

nakasadax.hatenablog.com

 

正直言って、素敵な食卓というより、小汚い貧乏人が水炊き食ったら安くて(゚д゚)ウマーというだけの記事です。。。

 

カレーの記事も写真入りで同じように書けばよかったなと反省してます。。。

なかさだ雑なんで、すんません。以後気をつけます。

 

 

それで中級ここからが本番だ!!なんですけど、

blog.hatena.ne.jp

 

けっこう面倒臭いですね。これをネタにすれば記事に困らないよって親心かな。

 

言及って何でしょうね?ワカランな・・・・

 

 

小説を発表する?詩を発表する?・・・・・・・・・・・

 

夢日記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ルー語で記事を書いてみる?

ルー語っすか?

φ(゚Д゚ )フムフム….............................。               

ええっ、はてなブログって結局、何を目指してるの?

 

このチャレンジって?

ナニ、このタスクw

 

はてなブログの目指す場所 - はてなブログ

 

「見知らぬ誰かのため」ですか............いい言葉だ..........

 

「いつか見返す未来の自分のため」ですか..............いい言葉だ...........

 

「書き残そう、あなたの人生の物語」

はてなブログを、これからも、どうぞご利用ください。

カッコいい........................................................ちょっと惚れた

 

んなーわけない。( ゚∀゚)

ぬるい酒を飲みつつ、ヘンなテンションで書いてるとこうなりますね。

ちょっとオッサン、今回はムリしすぎてます。

書いていてツラいです。

生きててすみません反省です。

 

なかさだ、人生の物語は多すぎて書けないことのほうが多いかもしれん。

 

フェイスブックに記事を載せるっていうのは、新アカウント作らないとダメかな。

 

 わたしには理解できないけど、やっぱり伝説のブロガーになるのはタイヘンなんだねw

生きるLegendかあ。

ある意味マイク・タイソンとか長嶋茂雄さんみたいでイヤですね。

 

今日もくっそ稚拙なブログにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

それでは、また!!

 

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada