@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

アフタヌーンなスピリットがフィーリングなグッドだぜ!?

 

 

AH~プリーズウェルカム、なかさだです。トゥゲザーしようぜぇ!!


トゥデイスリーピーので昼寝したらホリデータイムワンタイムオーバーしたのにスピリットつかかった。サンさしてウォームからか、寝過ごしてしまった。
頭に寝癖付いていた構わずコンビニに行って缶コーヒーをバイってワン服した。リトルタバコを吸うと喉イガイガするウインドバットプルしたか?とぼんやり立っているとJKに不審者をルックするよう、さげすんだルックしたアイで見られたスピリットしてフィーリンググッド。灰皿の周りツーmはの縄張りだ。フーつまり誰も入ってくんトゥデイは定タイムで直帰しようとシンクつまり思う。飛び込みで新規の顧客を増やしてみようかと暇つぶしにもいだろうと思って、コンビニの中に入って近代麻雀バット読もう。ドアを開けるとアルバイトのレディチャイルドホワットバイら戻ってくんというよう、鋭い視線を送ってきた、かまわずトイレに向かって用をフットした。But、こういうサボりリーズナブルっているのは行かんと思ってスイーツをバイってカー内で貪りった。甘~いベリー!ベリー!甘~い、スイートものにはアイナッシングのだ。ふと横のカールックするとやはり営業マンヤンマガを読みら肉まんをってた。こうして平デイのけだるい午後は過ぎていく。退屈エブリデイデイ常だ。ごみをスローアウェイするはドライブしようと思ってコンビニを出た。さて、もう1件寄ってからバックるか。トゥデイはけっこう普通だったな。

 

原文

今日は眠いので昼寝したら休み時間を一時間オーバーしたのに気がつかなかった。太陽がさして暖かいからか、寝過ごしてしまった。
頭に寝癖が付いていたが構わずコンビニに行って缶コーヒーを買って一服した。ちょっとタバコを吸うと喉がイガイガする。風でも引いたか?とぼんやり立っているとJKに不審者を見るような、さげすんだみたいな目で見られた気がして気分がいい。灰皿の周り2mは俺の縄張りだ。誰も入ってくんな。今日は定時で直帰しようと思う。飛び込みで新規の顧客を増やしてみようかと暇つぶしにもならないだろうと思って、コンビニの中に入って近代麻雀でも読もう。ドアを開けるとアルバイトの女子が、何も買わないなら戻ってくんなというような、鋭い視線を送ってきたが、かまわずトイレに向かって用を足した。しかし、こういうサボりが当たり前になっているのは行かんなあと思ってスイーツを買って車内で貪り食った。甘~い超甘~い、俺は甘いものには目が無いのだ。ふと横の車を見るとやはり営業マンがヤンマガを読みながら肉まんを食ってた。こうして平日のけだるい午後は過ぎていく。退屈な毎日だが日常だ。ごみを捨てると俺はドライブしようと思ってコンビニを出た。さて、もう1件寄ってから戻るか。今日はけっこう普通だったな。

 

やっぱ自分では書けないので、ルー語風味で変換しました。

monjiro.net

あんまりルー大柴っぽくないですね。ヒマな時にまたやってみます。

 

それでは、また。

 

All's Well That Ends Well by @nakasada