@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

猫との付き合い方

広告

 

 

どうも、なかさだです。

 猫って可愛いですよね。そんなことない?たまに憎らしいこともありますけど。

 

f:id:nakasadax:20160316065651j:plain

 

猫も案外表情が豊かでして放置していると冷たい目線を感じたりします。

これは写真を撮るのに付き合うのは、やってられないときに見せた顔だったかな。

おいちゃん、もう、ええやんみたいな。

 

f:id:nakasadax:20160316070147j:plain

 

うちの猫は寅次郎って言うんですけど、写真を撮るときは基本目を合わせてくれません。それどころか逃げますw

今年で8歳だったかな。人間でいえば40歳近いので仕方ないか。

昨日は猫語翻訳機で遊んでましたけど、ちょっとビビってたので笑いました。

最近は寒いのでブログを書いてると膝の上にいることが多いです。

寒さには敏感だよね。

 

それじゃ、また。

広告

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada