@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

岡田光司写真展を見てきたよ

 

どうも、なかさだです。

 

今日は、朝は雨降りだったのですが、嘘みたいに晴れたのでドライブに行きました。

たまたま青木村まで行ったので、ついでで大法寺に行ったのですが、偶然、写真展がやっていたので寄ってきましたよ。

 

 

f:id:nakasadax:20160504201744j:plain

 

大法寺と共通の駐車場から徒歩3分位ですかね。

青木村郷土美術館でやってました。

 

f:id:nakasadax:20160504202107j:plain

 

ひなびてますw

 

f:id:nakasadax:20160504202315j:plain

 

CAFEもあるのですが、とにかく小さいです。

わたしも何年かぶりに来ましたねえ。

 

f:id:nakasadax:20160504202517j:plain

 

入場料は一般で200円です。

 

広告

 

f:id:nakasadax:20160504202646j:plain

 

さすがに写真展なので画像はありませんw

わたしは、今までほとんど写真展には行ったことがなかったので、今日はラッキーでしたね。

 

岡田光司さんは、以前からお名前は知っていたんですが、実際の展示作品を見るのは初めてだったので、楽しかったですよ。

岡田光司 - Wikipedia

 

WEBでなら作品を何度も見ているのですが、普段自分が撮りに行っている場所も、展示してあって、かなり新鮮でした。

 

www.okada-photo.com

ギャラリーは圧巻ですねえ..........

 

 

というよりも自分も場所を知っているだけに、どうしてこういう風に撮れるのだろう?と思いました。

長野県の写真が季節を追って展示されていたんでね。

さすがプロの作品です。

 

 

f:id:nakasadax:20160504203244j:plain

 

販売もしてましたけどね。人がいなかったww

 

ご本人がいれば、ぜひ、お話を聞きたかったのですが、5月14日の午後1時半にギャラリートークの予定だそうです。(作品案内するそうです)

 

また行こうかなあ....悩むなあ。

 

 

広告

 

 

 

 

 f:id:nakasadax:20160504204628j:plain

 ついでですが、青木村ゆるキャラですww

アオキノコちゃんって言うんだ、知らんかった。

 

お問い合わせはこちらへどうぞ。

青木村観光協会 | 青木村役場

 

広告

f:id:nakasadax:20160504205646j:plain

大法寺 三重塔

 

それでは、また。

広告

All's Well That Ends Well by @nakasada