@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

検索ワードを見たらカオスだった件

 

どうも、なかさだです。

 

Google先生の指示通り、先日、adsense広告を最適化したのは良かったのですが、目に見えて検索流入が減ってきたので、検索語を見ていたら思わず吹きましたw

 

どうも以前は、 真田丸 感想〇〇話 などで検索から辿りつけたようですが、それではこのブログが発見されないようで、以前見た記事の気になる言葉が入力されていましたよ。

 

以前に、わたしが痔が再発した記事を(現在は小康状態)書いたりしたのを覚えていたのかどうかは分かりませんが、痔ろうとか脳出血とか検索語に入っていましたw

 

やっぱりブログをやる上で、キーワードとかタイトルは重要なのかもしれませんねえ。

ぼんやり、そんなふうに感じた1日でした。

 

f:id:nakasadax:20160505214910j:plain

今日は藤が綺麗だったです。ぜんぜん関係ないですけどねw

 

それでは、また。

All's Well That Ends Well by @nakasada