@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

第29回信州上田大花火大会を見てきたよ

 

どうも、なかさだです。

 

今日は、千曲川のほとりで花火大会があったので見に行ってきました。

というかケツが裂けて、抜糸まで2週間は安静にしていなさいという当初の話より大分回復が早くて、もう通院しなくていいと言われたので、帰りに寄ったんですけど、混んでたなあ。

 

f:id:nakasadax:20160805230840j:plain

 

今年の初花火だったんですけど、新調したというか以前に買ったけど、ぜんぜん使ってなかったリモコンの調子がイマイチで難しかったですね。

ええと、もちろん多重露出で重ねてますよ。

 

今日は5時半から場所を確保してたのはいいんだが、開始直前にあとから来た人が何も言わずに割り込んでくるし、通路に座り込むわでマナーが悪かったけど、こんなもんでしょうね。

カメラを上空にセットしてあるのに前に座られたので、酔っ払いめ、死ねとか心のなかで毒づいていましたww

というか気を使って隣のファミリーとの間をちょっと開けてたら、別のが来てそこに座られたのでキモかったですわ。

わたしの荷物があるのに、右手で触れられるくらい近くに座ってるんですよ、しかも女連れでね。

ここでいいやじゃなくてさ、座らせてもらってもよろしいでしょうか?って声をかけろよな。目は合わせないんだよね、子供かよww

 

隣のファミリーのお父さんに、家族が来た時に見えなくなるからちょっと下がってもらえます?とか言われたんで、心よく了解したら、そこに座りやがったww

しかし、お父さん、よく我慢したよね。

変な奴に花火大会の間ずっとケツ向けられてさ、2時間も前から来てたのにね。

 

f:id:nakasadax:20160805232213j:plain

 

重ね過ぎですw

 

f:id:nakasadax:20160805232259j:plain

 

なんかタイミングがつかめないまま2時間終わった感じですわw

 

f:id:nakasadax:20160805232418j:plain

 

駅で花火大会のプログラムをもらって歩いて土手まで行ったのですが、毎年1万発とか言ってたはずなのに、今年はそういうアナウンスはなかったですね。

途中で休憩時間を挟んで8時半で終わったんですが、帰宅したら10時過ぎてました。

駐車場から出られなかったし、渋滞も凄かったですね。

 

次回は千曲市まで行こうかなと思ってますけど、真田丸の放送があるので、ブログを休むかもしれません。というか更新もしてないやww

 

それでは、また。

 

All's Well That Ends Well by @nakasada