@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

リオデジャネイロ五輪が開幕 史上最多205カ国を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

 

rio.headlines.yahoo.co.jp

 

いよいよ平和の祭典リオデジャネイロ五輪が開幕したようです。

といっても、わたしはあまり興味が無いんだよな。

楽しみにしていたゴルフの復活も金メダル候補の有力選手が、ジカ熱とか治安の問題で辞退しまくりだったしね。

北京の時もほとんど競技を見なかったけど、今回もとくに見たいような競技もないので、時間が合えば見るかもですねえ。

ロンドンの時はけっこう見た気がするけど、何も覚えてないや....。

サッカーがナイジェリアに負けたというのは、昨日の花火大会の時に大声で話していた人がいたので、知ってましたけどね。

まあ、何か競技を見て感動したら記事にでもしたいと思います。

がんばれニッポンです。

 

それでは、また。

All's Well That Ends Well by @nakasada