@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

千曲市の花火大会を見に行ったら花火会場の橋の上で車が燃えていた件について

 

どうも、なかさだです。

 

今日は真田丸の記事を書かずに千曲市の花火大会に行ってきました。

サボりです。。。たまにはいいよねw

広告

 

f:id:nakasadax:20160807231100j:plain

 

右に写っている男性は、花火撮影に来てはるか遠くの目の前に見える橋の上で、車が燃えているのを熱心に写してましたけど、わたしのアングルに入らないでくれよwwww

右手には三脚を立ててたんで、慌ててこっちに移動してきました。

かなり遠くから撮影していたので、消防車の音も聞こえなかったけど、けっこう煙が上がっていました。

左側の橋でナイアガラをやるのが恒例なんですけど、やる前から右側の橋が明るくなっていたので、けっこう燃えたのかもしれませんね。

怪我人のないことを祈っています。

家に帰るまでが花火大会ですからねえ。

しかし、こんなこともあるんですね。

ローカルニュースでは流れたかもしれませんけど、わたしは見ていないので詳しい状況は分かりません。

河川敷の花火が車に引火か、気をつけようがないわな。

それでは、また。

 

広告

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada