@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

今日からチキンチーズカツを食ったら更新するブログになりました 

 

どうも、なかさだです。

 

少し前ですが、9月の終わりに行ってきました。

どうも、最近、蕎麦屋を選択肢から除外すると、とんかつ屋に行くことになってしまう、なかさだです。

ええと、こちらは「食の散歩路 かりん亭 本店」さんです。

長和店の間違いかもしれませんw

f:id:nakasadax:20161008192333j:plain

なぜか食べログのアクセスが制限されているので、自分の画像で紹介しますかね。

確か松本方面の帰りに寄ったと思います。

 

〒386-0603 長野県小県郡長和町古町2424−17

 

上田方面からだと、マルメロの駅ながとを目指していけばいいと思いますが、チェーン店なので上田にもあります。

上田インターの近くと、確かもう1店舗ありますね。

チェーン店なので味は変わらないと思いますよ。

 

広告

 

 

 

f:id:nakasadax:20161008193417p:plain

 

わたしは以前入ったことがあるので、絶対に普段食べないようなメニューにしようと思いチキンチーズカツ定食だったかな、を頼みました。

どうも最近トンカツスパイラルから抜け出せないのですが、チキンカツはあっさりした感じで(チーズ入りの割には)美味しかったです。

というか、どこのトンカツ屋も黒豚国産和牛が売り物なので、あまり違いがわからないような気がしますね。

この時は腹が減りすぎて、(2時くらいだった)胃が痛かったくらい腹が減っていたので、とても美味しかったような気がします。

メニューも豊富で、値段もそんなに高いということもないので、近所に行ったら寄るのもいいかもしれませんね。

ええと、お前は外食というと、肉以外は食べないのかという皆様の疑問にお答えしましょう。

いや、ラーメン屋とか蕎麦屋、イタリアンレストランも行ったりしていますw

写真がトンカツ屋しかないだけですw

 

それでは、また外食したら報告しますよ。

ご馳走様でした。

 

広告

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada