@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

「イガワになってしまったヤンキース田中将大」その大乱調の原因は?復調の可能性は?

 

どうも、なかさだです。

 

えっ、知らないの?

今年からマー君は競馬の調教師になったんだよ。

実は掛け持ちしてるんだぜ。

 

 

 

 

ほら、田中将大調教師って書いてあるじゃん。

 

(イベントもやってるしね)

 

まあ、冗談ですけど、最初はソシャゲのダービースタリオン マスターズというゲームの親善大使だったのが、いつの間にか特別調教師になってて笑ったけど、本業に影響が出てるとは思わなかった。(コラボレーション中らしい)

多分、名前だけ貸したんだろうとは思うけど、実は寝ないでやってたらとか想像すると笑ってしまう。

ちなみに種馬まで所有していて名前は「スプリットフィンガー」ってそのまんまです。

最新イベントでマー君の馬に勝つと「種付け権」がもらえるらしい。

わたし?一応参加したけど惨敗だったわ。

 

ヤンキースの田中じゃなくてダビマスの田中になってるうちは、元に戻らないような気がするな。

大魔神佐々木みたいに普通に馬主やってたほうが、いいような気もするんだが、どうなんだろうね?

 

それでは、また。

 

広告

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada