@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

花火大会に行くと雨にやられるあるあるな件

 

どうも、なかさだです。

 

今日は、疲れたんで更新しないでおこうかなとか思ったけど、日課だから更新します。

夕方に白樺湖に行ったんです。

もちろん目的は花火大会。

去年も行ったみたいで、データが残ってたけど、空しか写っていなかったので、今年はどこで撮るか迷ってました。

現着午後6時過ぎだったんですけど、周りがクルマでいっぱいだったので、写真を撮るのは止めようかと思ったです。

というか雨が降りだしたんでね。

 

f:id:nakasadax:20170810222724j:plain

(暗くて見えないかw)

 

千曲市の花火大会も開始と同時に雨で、今回も雨と、かなり相性が悪い感じです。

仕方がないので傘を差しながら撮ってたんですけど、1時間の花火大会なので、あまり構図とか考えずに(濡れまくってたんで)一応、湖が入るようにはしましたが、暗くてよく分からんかったです。

 

f:id:nakasadax:20170810223252j:plain

 

f:id:nakasadax:20170810224130j:plain

 

湖に見えないよな...............................................。

というかレンズには水滴ついてるし、明るくしたら白トビか...................。

まあ、ガスってる中で花火を撮るというのも、けっこうムリがありますよね。

山の中の花火大会なので、花火が上がったとき以外は、真っ暗だったわ。

ここの花火大会は駐車スペースが少ないので、来年は行かないかもしれませんね(笑)

 

また花火大会に行ったら記事にしたいと思います。

それでは、また。

 

広告

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada