@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

久しぶりに練習してきた件 ゴルフの雑談

 

どうも、なかさだです。

 

松山英樹が全米プロで首位に出たらしいけど、それとは関係なく久しぶりに練習場に行った。

今日も日中は暑かったが、若干風があったので、まだマシでした。

わたしは前から書いているように夏場は、あまりラウンドしないことにしているので、練習なんかもあまり行かなくなってしまうのだが、今日はたまたま行きたくなったので、練習してきましたよ。

ただのボヤキなんで閉じときますね。

 

 

 

f:id:nakasadax:20170812202002j:plain

 

しかし、今日行ってみて思ったんだが、わたしは50肩になってて、まだ治っていないらしい。

最近は、あまり痛みも感じていなかったけど、今日は少し痛かったです。

やっぱり日頃、意識して運動もしないとカラダは錆びていくばかりだなと思いましたとさ。

筋力も落ちる一方みたいだし、老化を感じますけど、それも今の自分だと受け入れるのが正解かなあとも思います。

というか自分の想像を超える速さで老化が進行しているので、マジでヤバイわ(笑)

ムリにドライバーを振り回しても、なぜかヒールにしか当たらなくて、自分にビックリしたわ。

まあ、プロのプレーを見て凄みを感じる一方、うーん次元が違いすぎるなあと、今日は自分に呆れてました。

今年はハーフの薄暮ゴルフしかしていないし、この先も多分18ホールのラウンドはしないかもしれませんが、運動不足なので練習場には行きたいところですね。

もう、今日も2カゴしか打っていないのに、今の時点でカラダがバキバキなので、本当にヤバい感じだよなあ。

また練習でも行ったら記事にするかもしれません。

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada