@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

「射精は体にいい」は本当?を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 (注このブログではありません、あしからず。元ネタです。)

この元記事は見かけて1日寝かせておいたら、なんと19→1137ブックマーク!に増加という驚くべき結果になっていました。

しかもヤフーのヘッドラインから消えてるし元ネタの記事www

お前ら、どんだけ射精が体にいいとかいう響きで釣られてるんだ。

この記事が出たのって、確かトランプ氏大統領確定のころの時間帯だったような気がしますねえ。

アメリカの大統領より射精が大事なんです男にとっては。

ああ、そういう、わたしも同類項ですなw

 

 

私は射精の専門家なのですが、「射精すると体にいいのか?」ということをよく聞かれます。実際、「セックスは体にいい」という報告はたくさんあります。心臓にも、ホルモンにも、精神的にも、セックスを多くしている人の方が健康的であるとの報告はたくさんあるのです。

 でも、それはセックスという行為があってのことであり、射精自体が体にいいかどうかなんて、わかっていないのです。例えば、マスターベーションは体にいいのでしょうか?

 

上記記事の引用

 

 わたしは、毎日射精するほど若くないので、フーンなるほどといった印象だ。

正直、オッサンにはそんな精力はないはず。

昔読んだ話だが、ピカソが年老いても若かったのは、ワインとセックスのおかげだったかな。医者のアドバイスだそうだけど、フランス恐るべしw

確か70~80歳くらいのときに言われて、実践していたという話だったような気がするが定かではない。

若い頃は、興奮もしていないのに、よく分からないうちに勃起してるなんてこともあって、抑えるのが大変だったという方は多いと思うが、さすがにシニアなオッサンは滅多にそんなことは起きないし、何で勃起してるんだろう?と疑問に思うかもしれない。

もちろん個人差はあり、同じ年齢や若しくはもっと年齢の上の先輩にも、絶倫はいるけどねw

わたしは、ほとんど夜は寝たら起きないので、幸い頻尿ということはないのだが、便所に行くのを忘れて寝ると尿意を催したときにギンギンになってることがあるのだが、これは病気なのだろうか?

もちろん夢精はない。勃起するだけだ。

起きたついでに1本タバコを吸うとすぐに萎えるので、喫煙は射精にとって良くないといえるかもしれない。

硬いままじゃオシッコできないからねw

 

広告

 

 

マスターベーションをしすぎると、ハゲる」とか、「頭が悪くなる」なんて都市伝説がありますが、それは全くのでたらめで、健康にどんな影響を与えるかなんて調べた研究は今までほとんどありませんでした。

 

上記記事の引用

 

そうですよねえ、何回までとか決まっていないだろうし、早い人は12歳くらいで射精し始めるだろうからねえ。

男は、とりあえず勃起しなくなるまで射精が可能だろうから、生涯に何回くらい射精しているものなのか学者が調べたらいいw

ああ、でも、個人的には、ごくたまにトイレに行ったら、おしっこのあとで精子が出たことあったな。

寸前にエロビデオとか見てたわけじゃないんですけどね。

どんだけ前立腺が緩いんだとか思いましたが、原因はよく分かりません。

これも、又聞きですけど、鬱病の薬の中には、副作用でおしっこの時精子が出るって話はありますね。

鬱病の薬なんて飲んだことないので分かんないですけど、都市伝説かもしれませんね。

そもそも鬱ならSEXして射精することもないか。

性欲は別なんだよとか言われたら分かりませんから、ああご自由にという感じです。

 

 ちなみに、プロラクチンは射精前後で継続的に上昇するのですが、それが射精直後の「不応期」(いわゆる「賢者タイム」)に関係していると言われています。射精後にプロラクチンが上昇しない人がいるのですが、その人は射精の連射が可能なのです。

 この実験でも、プロラクチンが上昇しない人は射精の連射が可能だったとのことです。(これを証明した論文もあります)

 ちなみに、手前 味噌(みそ)なのですが、この研究は私の後輩の研究であり、私の在籍している施設で行われ、解析したものでした。とても面白い結果だったので、こちらに引用しました。私も、被験者として射精前後でホルモン採血された一人です。

 

上記記事の引用

 

広告

 

 

おお、なるほど、そう来ましたか。

わたしは若い頃から連射がきかなかったのは、そういうわけなんですね。

入れっぱなしで3回出たとかいう豪のものもいれば、種子島みたいに単発の人もいるってわけですね。

わたしは単発タイプでねえ。

若い頃は、ちょっと残念な感じがしてましたなあ。

時間を置けば大丈夫というかね。

一晩で歳の数だけやったことがあるというガッツ石松先生には(本人談)到底及びませんが、最高でかなり若い頃でも一晩で女性相手に4回くらいしかできなかったですね。

ああ、朝になったら目がショボショボで息子もショボショボでしたが。

多分普通の10~20歳代だったら、もっとイケると思うんですよ。

わたしは今は、仮にパートナーに手伝ってもらっても、1日で1回できたら満足ですが。

 

どうも、わたくしシモネタになると筆が進みすぎるというか良くないですね。

読者に女性がいないだろうと思って書きすぎました。反省です。

わたしは、最近髪の毛も薄くなってきたし、精子ではなく、そっちにアミノ酸とかタンパク質を使ってよって思うんですが、そううまくは行かないようですな。

ヒゲと眉毛は、いくらでも生えてきますが、白髪なのでみっともないですし。

意識してヒゲを伸ばすと宮﨑駿みたいになっちゃうんですよね。

一体お前は実年齢が何歳なんだと自分で思うくらい見た目が老けますね。

もし仮に検査したら、あなたの体は60代のスペックですとか言われそうな気はしていますよ。

でも、精子は日々ちゃんとちゃんと製造されているんですよね。

これが不思議でねえ。金玉って年を取らないんだろうか?

何となくですが金玉って年取るとぶらーんの度合いが上がるような気がしますね。

かなり長くなってないかとか風呂場で老人を見ると感じますw

でも、若い頃より、たまには出したいなあとかあまり思わなくなってきますよ。

加齢のせいだろうなあ。個人差ありそうだけどね。

ああ、ちなみに年をとると下の毛も白髪になりますけど、ハゲはどうなんだろう?

普通の人より、さらに男性ホルモンが濃いはずだからボーボーなのかもしれないね。

 

広告

 

 

全然関係ない話になっておりますが、射精が体にいいことは科学的に実証されたので、できる人は毎日大いに励んでよろしいということですね。

まあ、妻帯者の皆さんも独身男性の方たちも、気張って中2日くらいで登板してもいいかもしれないですね。ユンケルでも飲んでねw

ああ、でも臭そうだなお前らの部屋。

学生の頃、思い出したわ。換気しなよ。

まあ、嫁じゃムリとか言わないで頑張って下さいね。

長年連れ添った良き伴侶じゃないですか。

付き合い始めの人は遠慮なく励んで下さい。

今の若い人が全員淡白ってわけじゃないだろうしねえ。

わたしは独身なのでオールフリーですがねww

いや、ここ喜ぶところじゃないからな.....。

 

それでは、またシモネタが出ていたら記事にしたいと思います。

 

All's Well That Ends Well by @nakasada