@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

『「11番のセカンドが痛かった」松山英樹の一問一答』を読んで ゴルフの雑談

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

今日は、午前3時35分のスタートから、8時近かったホールアウトまで、ほぼすべてのプレーを見ていた。

わたしは単独トップでサンデーバック9に入るまでは、松山のプランどおりだったと思う。

勝ったトーマスとは因縁を感じるが、そんなに差はないと感じた。

ただ、強いて言えば後半はコースと戦うというよりはマッチプレーのようになってしまったのが、よくなかったかな。

今のゴルフが続けられれば、チャンスはいくらでもあると感じるが、あとはいいタイミングで運を掴めるかどうかだと思う。

松山は暑い中、疲れているのに頑張ったと思うよ。

しかし、あまりに混戦だったので、見ているこっちが疲れましたよね(笑)

 

あとの残りのシーズン賞金王目指して、頑張って欲しいけど、本人も目標は切り替わったと思うので、手は抜かないだろうね。

松山は、生真面目すぎるのが長所でもあり、弱点ではないかと思うが、全てを受け入れる姿勢というのは素晴らしいと思う。

今後も応援しています。

お疲れ様でした。勝負には負けたが本当にいいゲームだったよ。

それでは、また。

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada